« こんなんで ごめんね。 | トップページ | なにかとドタバタしてます。 »

人ごみとひとり。

午前中、フロア内の沢山の社員さんたちのなかに入って打ち込みし、

午後は中学校の参観・懇談会・総会に出席。

本部事務局の新役員として 総会の席で挨拶する。

自分が知らない不特定多数でも 相手は私という個人を知っていて

それが 時に怖いことなんだと気づくことがある。

今日だけで 何十人の人と口をきいたのだろう。 

少し、人に酔ってしまったかもしれない・・・

 

 時々、人と繋がりたい・・・ってとても願う自分がいて

 そんな心のままに 人ごみに入っていくんだけど

 途中で 逃げ出したくもなっている。

 

 学校から戻って、娘をテニスに送っていく。

 照明のついたテニスコート内、かけ回る娘を追いながら

 ぼんやりしている。  ひとり ほっとしているのに気づく。

 

  riceball 今日のおべんと riceball

 

 Dscf0725

|

« こんなんで ごめんね。 | トップページ | なにかとドタバタしてます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/29271569

この記事へのトラックバック一覧です: 人ごみとひとり。:

« こんなんで ごめんね。 | トップページ | なにかとドタバタしてます。 »