« 活動やっと・・開始。 | トップページ | ゆっくりランチ。 »

活動やっと・・・こちらも開始。

家庭訪問期間ということで二女が2時ごろ帰ってきた。

部活もなかったらしく、

テニスでペアを組んでいる子と練習がしたいから・・・と

市営テニスコートまでの送り迎えを頼まれた。

今年度初の試合が週末に行われる。

冬の間は 試合は一切ない。

外コートだから(当たり前なんだけど・・・)

雪が積もったり、雨は勿論、コートが濡れたときは基礎練習になり

コート内での打ち合いは極端なほど少なかった。

そんな数ヶ月が続いた。

今月末から どんどん試合が入ってきている。

それに伴い、練習量が増える。

急に暑くなった陽気の下、身体を慣らすので精一杯。

冬眠から覚めたばかりの動物が強い陽射しに目が眩むように

くらくらしながらの3時間だったようだ。

少しずつ、顔も焼けて、

今夏は 鼻の頭、何度皮がむけるだろう・・・・happy01

   

  cherryblossom おべんと cherryblossom

 Dscf0684

|

« 活動やっと・・開始。 | トップページ | ゆっくりランチ。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/29103093

この記事へのトラックバック一覧です: 活動やっと・・・こちらも開始。:

« 活動やっと・・開始。 | トップページ | ゆっくりランチ。 »