« ゆっくりランチ。 | トップページ | ありがとうより・・・。 »

乗りなれた・・・

我が家の車、3回目の車検を通した。

2年前にもやはり 車検話を書いた憶えがある。

丸1日かかるため、代車を出してもらったのが

真っ赤な小型車で年甲斐もなく 恥ずかしかった・・・という内容だった。

今回は 落ち着いたチャコールグレイの小型車。

周りからジロジロ見られることはなかったものの、

乗り心地がいまいち よろしくない。

車体が低いため、視界がよくないのだ。

車体の高い車に乗り慣れると 違和感があるものだ。

運転しながら その場背伸びしている自分がいる。

いくら伸びたところで 大して変わりはしないのに。

 

 車を出したのが9時。戻ったのが 夕方6時。

 不便な1日だったなぁ~

 あともう少しは 大切にお付き合いしなくちゃ・・・ね。

 

  

   cherryblossom 今日のおべんと cherryblossom

 Dscf0707

|

« ゆっくりランチ。 | トップページ | ありがとうより・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/29149667

この記事へのトラックバック一覧です: 乗りなれた・・・:

« ゆっくりランチ。 | トップページ | ありがとうより・・・。 »