« おべんと2日連載。 | トップページ | 今頃ですが・・・ »

6年の歳月。

実父の7回忌があり 実家で1日過ごしてきました。

父がこの世から去って6年が過ぎました。

6年という歳月は 1年生に入学した子が小学校を卒業すること。

あの頃生まれた実家の姪っ子が 今、ランドセルを背負って学校に通う・・・

それほどの歳月が行き過ぎた・・ってことなのです。

勿論、姪に「おじいちゃん」の記憶はありません。

うちの二人の娘には 「おじいちゃん」の存在が残ります。

一人でも多くの方の心に 父の存在が末永く残っていきますように・・・

お経をいただきながら 父の面影を偲びました。

寒い日にこの世を去った父、今日の晴れ渡る青空は

さぞかし眩しかったにちがいありません・・・・

   

 shoe 今日の散歩で出会った夕日 shoe

Dscf0881

|

« おべんと2日連載。 | トップページ | 今頃ですが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/29554388

この記事へのトラックバック一覧です: 6年の歳月。:

« おべんと2日連載。 | トップページ | 今頃ですが・・・ »