« 「愛」は重力を超える。 | トップページ | 危機一髪!熊と・・・。 »

今年1年はそんな感じ~。

昨夜は先生方とPTAとの懇親会でした。

去年は育成委員+学年委員としての参加だったのでお客さま立場。

今年は 本部役員なので 仕切る立場です。

司会・進行を任され 次から次へと出されるお料理、beerを横目で見ながら

立ち通し、しゃべり通しの2時間半。

周りから何となく見ていた気楽さは 今年1年はがまんがまん。

先生方とゆっくり話せる機会なのに それも叶わず・・・。

 

 無事任務?を終え、ファミレスにて役員の2次会。

 皆さん懇親会の席で 結構呑んでいたらしく、 

 コーヒーだったりケーキだったりの注文が多いなか、

 ジョッキbeerを注文した私は浮いていました。明らかに・・・

 だって ファミレスでビールごくごく喉ならしながら呑む・・・って。

 一刻も早く、皆のテンションupに追いつかなきゃ・・必死だったのよんnote

|

« 「愛」は重力を超える。 | トップページ | 危機一髪!熊と・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/29398230

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年はそんな感じ~。:

« 「愛」は重力を超える。 | トップページ | 危機一髪!熊と・・・。 »