« いつの間に作ったのよ~? | トップページ | おべんと2日連載。 »

給付金の使い途。

連休中、二女のテニス試合が4、5日と入り

他の日は部活があったため 

何処へも出かけることは出来ませんでした。

主人も私も2日間、応援に明け暮れていました。

唯一 部活が休みだった6日にも 娘にねだられ

テニスコートで1日過ごすこととなりました。 

連休明けの昨日は さすがに何もやる気力残らず(ブログさえ・・億劫でした)

DVDを観ながら ぽぉ~っと過ごしました。

 

  6日の夜、家族で「つぼ八」で食事。

Dscf0854 Dscf0856 Dscf0857 Dscf0858 Dscf0860 Dscf0859 Dscf0861 Dscf0862 Dscf0863 Dscf0864 Dscf0868 Dscf0870

 

Dscf0855_2 Dscf0867 Dscf0866

 これ 家族4人のお腹に納まりました。

 ・・・・と言うより娘二人がとにかく食べまくり。

 若いって いいな~ 

 あれだけ美味しそうに食べてくれると

 ご馳走のし甲斐があるってもんです。

 主人がビールとお酒4合くらい、

 私がビールと酎ハイ2杯、

 子ども達が ソフトドリンクを二杯ずつ飲み・・・

 

  さて、お会計は・・・・

   定額給付金大人一人分の金額でした・・・。

    

|

« いつの間に作ったのよ~? | トップページ | おべんと2日連載。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/29501626

この記事へのトラックバック一覧です: 給付金の使い途。:

« いつの間に作ったのよ~? | トップページ | おべんと2日連載。 »