« 12、13日のおべんと。 | トップページ | 青空になった。 »

チクチクの日にしちゃった。

午前中からどんよりしてて 

これなら日中でもウォーキングできるかしら・・・?

と、思いながらも、娘のお弁当袋を作りたくなって

その誘惑に負けちゃいました。

近くの手芸やさんに歩き、安い生地を見つけてきました。

その手芸やさんでは 店内隅のほうで

トールペイントの講習をやっていて あまりジロジロとしては悪いと思いながらも

気になって気になって・・・

それぞれの習得度によって いろんな物を制作していました。

 

 ミシンで ダダダ~ット縫ってしまえば あっという間なのですが

 手縫いのほうが好きな私は 音楽を聴きながら

 ゆっくりゆっくり 楽しみました。

 仕上げは明日かな・・・? 出来上がったらUPします。

  

  夕方、ウォーキングに出ようと思ったら 急なrain

  やっぱり 午前中に歩けばよかった・・・。

  近くのスーパーまでの往復にとどめました。

  午前中の手芸店の往復と合せて 

  本日は数キロのみウォーキングになりました。

 

 本日のDVD観賞    『死神の精度』 伊坂幸太郎

 本日のウォーキング  歩数 4,182歩  距離 2.21  カロリー 159.6

 

  riceball 本日のおべんと riceball

Dscf0899

 Sweet Rain 死神の精度

|

« 12、13日のおべんと。 | トップページ | 青空になった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/29612567

この記事へのトラックバック一覧です: チクチクの日にしちゃった。:

« 12、13日のおべんと。 | トップページ | 青空になった。 »