« 梅雨の合間の。 | トップページ | それぞれの朝顔。 »

若くないんだから・・・。

先々週から先週にかけて

主人の出張回数ったら半端じゃありませんでした。

秋田から始まり、県内5ヵ所、東京。

この調子で 7月中旬まで続く・・・と言うのです。

ぐっすり休めば疲れも回復する若い時とは違うのですから

心配でしかたありません。

お弁当作りがないので私としては楽させてもらっていますが

外食で油っこいものが多くなりますし、

せめて家で撮る食事は 野菜た~っぷりを心がけたいと思います。

予定では・・・明日は 久しぶりにゆっくりできる休日になりそうです。

しかし、あくまでも予定。 主人の性格から察しますると・・・

庭いじりしたり、娘の付き合いでテニスしたりと

肉体を益々酷使しそうな そんな予感です・・・。

 

  ~ 東京出張で通るいつものルート

          東京駅・桜田門駅~皇居周辺 ~

Dscf0653 Dscf0647_2

Dscf0648

Dscf0659

|

« 梅雨の合間の。 | トップページ | それぞれの朝顔。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

ご主人さま お忙しそうですね。
週末楽しくお過ごしくださいね。

皇居外周。。。
ゴールドリボンウォークで通った道です。
楽しかった想い出 懐かしい通り♪
秋にはまた、今度はランフォーホープに向かいます。

投稿: ルナ | 2009年6月21日 (日) 07時42分

ルナさん

 数ヶ月前に皇居周辺を通ったとき
 マラソンランナーとウォーキングする人たちの
 多いことに驚きました。
 高層ビルを眺めながらのウォーキング・・・って
 この辺りでは考えられないことなので。
 こんなウォーキング風景もあるんだね~
 いつかは皇居!って合言葉もあるらしいから 
 一度は一周してみたい・・・。

投稿: 沙穂流 | 2009年6月22日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/30199702

この記事へのトラックバック一覧です: 若くないんだから・・・。:

« 梅雨の合間の。 | トップページ | それぞれの朝顔。 »