« 勘違いの庭。 | トップページ | 手をつなご! »

観覧車の恐怖。

子どもが小さい頃、遊園地に行くと必ず乗りたがった観覧車。

いつかのブログでも書いたと思いますが 私、苦手です。

傍から見るのと乗ってみるのと えらい違うのは他にはないと思って・・・。

高所恐怖症・・・それもあります。 上に行くにしたがってガタガタ・・・。

長時間浮遊してるのも心もとないし、微妙に揺れるのも不安だし。

遠くの景色を楽しむなんて余裕は まったくありません。

それでも 「お母さんも一緒じゃなきゃいや・・・!」

二人の娘達に頼られていたあの頃は 

清水の舞台からバンジージャンプする?つもりで

度胸を振り絞っていました。 両手をそれぞれ握ってもらいながら・・・。

観覧車にはそんな 思いがあります。

見かけるたび 胸が高鳴ります。( 高鳴りかたが違いますね )

先週末にも 

実家に行く途中に通るショッピングセンター常設の魔物を見上げ

胸をときめかせながら (苦笑) シャッターを切ってみました。

                                                                        

Dscf1219  

  平日は乗る人の少ない観覧車。

  休日だったためか列をつくっていました。

  ゴンドラひとつひとつに 

  いろんな家族の姿が 見えました。

 

   riceball 今日のおべんと riceball

Dscf1222  

  自家製冷凍ハンバーグを焼いて

  チーズと共に挿んだ簡単ハンバーガー。

  実は このパン、米粉で焼いてます。

|

« 勘違いの庭。 | トップページ | 手をつなご! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/30340821

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車の恐怖。:

» テレビCMを見る [目覚ましテレビを見る]
あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/ [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 16時31分

« 勘違いの庭。 | トップページ | 手をつなご! »