« 『涙そうそう』2日目。 | トップページ | 居場所。 »

当たり前の幸せ。

『余命一ヶ月の花嫁』の主題歌

JUJUが歌う『明日がくるなら』をレンタル。

これほどまでに好きだと思える人と出会える奇跡って すごい確率で、

明日がくる・・・という当たり前のことが 当たり前である幸せ。

笑っててくれるだけでいい・・・そんな小さな願いでさえ叶わない運命。

一秒でも あと少しだけでも 長くそばにいてほしい 

それも無残に引き裂かれ 

  

  そんな事実を目の前に見せられたとき

  なんて贅沢になっているんだろ・・・・自分は。

   

    「 何もいらないよ 君がただいてくれるだけで・・・・ 」

     そう言って ただ抱きしめてあげたい人がいること

     きっとそれが 幸せなんだ    それに気づけよ 自分!

   

   riceball 今日のおべんと riceball

  Dscf1110_2                    

    主人が出張のため

    高校生の分だけ。

    いり卵サンドと

    ハム・チーズ・トマトのサンド。

   

  

   歩数  18,224  距離  9.29  カロリー  396.4

                         ( テニス1.5h 分含む )

   

  < 本日の読書メモ >

     『アヒルと鴨のコインロッカー』再読  伊坂 幸太郎

     『賢者の贈り物』  石持 浅海

    アヒルと鴨のコインロッカー 賢者の贈り物

|

« 『涙そうそう』2日目。 | トップページ | 居場所。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/30031258

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前の幸せ。:

» ウェディング ヘアスタイル [ウェディング ヘアスタイル]
ウェディング ヘアスタイルの特集ブログ☆ ウェディングでのヘアスタイルってどーしてますか?花嫁さん以外にも招待された時など困っていませんか?そんなウェディングでのヘアスタイルの悩みを解消します♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 16時35分

« 『涙そうそう』2日目。 | トップページ | 居場所。 »