« 何気ない選択。 | トップページ | 育ち始めました! »

ありがと!

金曜日。出張先から帰ってきた主人が 電話をかけてきました。

「このまま直帰してよくなったから 駅前まで出てこない?」

娘達が自宅に戻るまでには2時間くらい余裕があります。

前々から食べさせたい・・と思っていた餃子があるのだそうで

早速、連れて行ってくれました。

まだ、日が明るい5時です。 たまには いいっか・・・

餃子一皿(20個入り)、味噌やっこ、お漬物を肴に

二人で瓶ビール2本を呑み、 娘たちにもお土産餃子を一皿。

2時間余り。

それでも、まだまだ明るい街中を

ほろ酔い気分で帰途につきました。

  

  少し落ち込み気味のわたしを気遣ってくれてのしわざだった・・・

  ってことは 十分わかってました・・・。  ありがと・・ね。

 

   < 名物『川鳥』の餃子>

 Dscf1117_2 Dscf1118_2    

|

« 何気ない選択。 | トップページ | 育ち始めました! »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/30100896

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと!:

« 何気ない選択。 | トップページ | 育ち始めました! »