« 忙しくなる前に。 | トップページ | ある中年夫婦の海の日。 »

4ヶ月間に乾杯。

18日から夏休みが始まった娘たちです。

勿論、成績表をいただいてきました。

高校生は 理数のテストがよろしくなかったので覚悟していましたが

評定はそれほど 悪い・・・ってわけではありませんでした。 少し、ホッdash

提出物や授業態度の成果がよかったのだと 娘は自負。

肝心のペーパーテストの点数がどうのと言うより、

解らないことだらけでは 授業の時間がとても辛い時間になるでしょう。

週何時間もあるのですから 授業は楽しくなければなりません。

 

 さて、二女ですが 5教科は大変頑張りました。

 数学が 4。 国・社・理・英はすべて 5 でした。

 他4教科のうち 美術だけは 3。 

 中1までは かろうじて4でしたが いよいよデッサンやら色使いやら

 先生の求めるもののランクが上がってきたのか、

 これまでのようにはいかないようです。

 目的が出来れば、それにに向かって努力する子ですので

 何の心配もしていません。

  

  1学期、 頑張った娘たちに お疲れ!

  夏休みは 少し退屈な母をかまって・・・ね bleah

 

  riceball 18日テニスの試合のためのおべんと riceball

  Dscf1295

|

« 忙しくなる前に。 | トップページ | ある中年夫婦の海の日。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/30615987

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月間に乾杯。:

« 忙しくなる前に。 | トップページ | ある中年夫婦の海の日。 »