« 4ヶ月間に乾杯。 | トップページ | 待っています・・・。 »

ある中年夫婦の海の日。

海の日の今日。

全く“海”を感じない過ごし方をしていた夫婦です。

 実は、前から楽しみにしていた「電子ピアノ」が届いたのです。

 組み立て式だったんですね~。意外と場所をとらないコンパクトさに

 2階に上げようとしていた場所の計画を 急遽、1階のリビングにし、

 組みたて終了30分後、メーカーさんがお帰りになってからずっと

 そう・・・ずっと 弾きっぱなしの一日でした。

  その横で 相方は 

  ここ数ヶ月の出張先での撮りだめしてきた写真から 絵手紙を書いていました。

  誰に送るでもない 自分の思い出だけのための絵手紙アルバム。

  いつもその 上手さに驚かされます。

  娘たちも 相方のDNAを受け継いでくれたならば 

  美術の腕も UP!UP!していたに違いないのです。

    

   ・・・・ その娘たちですが 朝から友達と出かけていて

   まだ帰りません。

   

    中年夫婦の “海の日”は 

          こうして静かに過ぎていくのであります・・・・。

   

  Dscf1296

   KAWAI CN28

   一鍵ずつステレオサンプリングで

   すべてのグランドピアノの音色を

   再現したのが 特徴らしいです。

Dscf1300 Dscf1301 Dscf1302 Dscf1303

 

   

  

 

 

         

         clover きょうの収穫 clover

Dscf1299  

    

   

   

           今年はじめて『はぐら瓜』に挑戦。

         『歯ぐら瓜』と書くそうで

         歯がグラグラしてる人でも食べられるくらい

         やわらかい瓜だそうで

         なるほど そのとおりでした。

Dscf1270 Dscf1269

|

« 4ヶ月間に乾杯。 | トップページ | 待っています・・・。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/30623579

この記事へのトラックバック一覧です: ある中年夫婦の海の日。:

« 4ヶ月間に乾杯。 | トップページ | 待っています・・・。 »