« 一週間ぶりです・・・。 | トップページ | 今頃どうしてる? »

久しぶりの日焼け。

2日間、終日太陽の下におりました。

何とか日焼け対策はしたものの、

首筋にまいたスカーフが少しずれていたとみえて

鎖骨周辺が真っ赤に焼けておりました。 お風呂がしみてしみて・・・。

 

 二女のソフトテニスの試合だったのです。

 昨日は団体戦。そして今日は個人戦。

 娘が部長になって初めての公式戦。

 4月に入部した1年生が初めて出場する試合でもあり

 ルールを教えたり、1年生の練習相手をするなどに時間を割き、

 自分の練習は後回し・・・がずっと続いていました。

 母も ビデオをまわしながら 炎天下数時間。

 団体戦では ブロック優勝。

 個人戦ではトーナメント方式で80ペア出場のうち ベスト8に入りました。

  

  鏡に映る日焼け跡。 

  娘の頑張りと共に2~3日は消えないで残るのでしょう・・・。

   

  riceball きょうのおべんと riceball

Dscf1247

  

   中学生の娘の

      「 ガンバレ!弁当 」

 

|

« 一週間ぶりです・・・。 | トップページ | 今頃どうしてる? »

「家族」カテゴリの記事

コメント

娘のソフトテニスの試合デビューshine
今月末にあるの。
審判は親がやるらしく(当たり前?)
ルールを知らない私は、(娘もまだよくわかってない!)
これからネットで調べないと…coldsweats02
 
日焼け…怖~いsad

投稿: ベティ | 2009年7月13日 (月) 07時29分

ベティさん
 
 審判が親? ジュニアだから…かな
 意外と難しいかもよ。
 私は硬式ルールが染み付いちゃってるから
 中々馴染むまで時間がかかったよ
 
 この辺りでは 夏休みに
 ソフトテニス審判講習会があって
 中学1年の夏に全員受け、試験に受からないと 
 公式戦での主審はできないのよ。
 でも、大体は受かるから!
 自分でプレーしてないと理解がしにくいかも、ね。
 がんばれ~!ベティさん。
 小学生のうちは親が主審やるなら 
 憶えておいて損はないよ・・・。
 

投稿: 沙穂流 | 2009年7月13日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/30518394

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日焼け。:

» 日焼け対策 [日焼け対策]
日焼け対策は女性にとって大切なことです。 日焼けによって「シミ」「そばかす」「老化」など美容面で様々な悪影響がでますので、日焼け対策に関する正しい知識と実践がポイントとなります。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 00時19分

« 一週間ぶりです・・・。 | トップページ | 今頃どうしてる? »