« 親の役目は。 | トップページ | 4ヶ月間に乾杯。 »

忙しくなる前に。

今日が高校も、中学も終業式です。

月末、仕事が始まるし、

子ども達は課外授業やら部活やらで出たり入ったり。

時間に追われる毎日になりそうなので 

今日は仙台まで出かけてきちゃいました。

好きなCD聞きながら長距離運転するのも嬉しいし、

雑貨やさん巡りも楽しい。

何を買うあてもなく 目の保養をしてきました。

結局、購入したのは アルミ缶で出来てるMy・ボトルを2本のみ。

350円と500円。お買い得だと自負しています!

可愛らしい絵柄が沢山でているのですね・・・今は。 迷っちゃいました。

そういえば、昨朝の情報番組でやってましたっけ・・・。

My・ボトル持参の男性社員が大幅に増大中! だとか。

 

 好きな雑貨あれこれに心癒され、

 気持ちにゆとりを持ちながら帰宅。

 数分あとに帰宅した娘たちが鞄から取り出した成績表にも 

 ゆとりを持って?対処できましたよ・・・。 

  

  明日から約1ヶ月間、昼食おばサンに変身いたします・・・・。

  

riceball きょうのおべんと riceball     

Dscf1287    主人、高校生、中学生の3人分。

   主人は夜、飲み会のため 

   荷物にならないように おにぎりに。

   長女は梅干し。二女はカリカリ梅まぶし。

   どちらも 自家製で~す。

       

  moneybag きょうの買い物 moneybag

Dscf1289

 

 

   

|

« 親の役目は。 | トップページ | 4ヶ月間に乾杯。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/30586693

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなる前に。:

» 全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚・・・しない!? [全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚に尻込み・・・]
全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚に尻込み・・・あんなことあったんだから無理もないかw [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 04時38分

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コードの詳細 [続きを読む]

受信: 2009年7月20日 (月) 03時40分

» ポルノ女優?ミス・ユニバース日本代表 宮坂絵美里 過激すぎる衣装 [ミス・ユニバース日本代表のエロすぎる衣装に抗議殺到]
ミス・ユニバース日本代表下半身丸見え!もはやポルノ女優か!? [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 00時31分

» 酒井法子 裁判員制度映画「審理」 オークションで高額落札 [酒井法子 裁判員制度映画「審理」オークションで高額落札]
酒井法子(のりピー)の裁判員制度広報用映画「審理」がオークションで高値取引されて [続きを読む]

受信: 2009年8月14日 (金) 13時47分

« 親の役目は。 | トップページ | 4ヶ月間に乾杯。 »