« 17年ぶりにめぐり逢えた。 | トップページ | 子ども達が安全に暮らせますよ~に。 »

二女のバースディ。

二女の誕生日です。

普段、塾通いをしていない娘から

夏期講習だけは受けさせてくれ!と、頭を下げられ

その初日が 誕生日である今日からなのです。

昨夜のうちに ケーキは食べたし、家族でお祝いはしたので

心置きなく?  このrainthunderのなか、出かけていきました。

   

   二女のあれこれを 書くつもりでしたが

   さっきから thunderthunder ゴロゴロが近くになってきました。

   PCが心配なので 次回にしておきましょう・・・。

  

|

« 17年ぶりにめぐり逢えた。 | トップページ | 子ども達が安全に暮らせますよ~に。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

二女ちゃんお誕生日おめでとうbirthday
14歳だね。中学校生活にも慣れて、この一年部長さんとしても頑張り時だね。
tennisFightsign03

投稿: ベティ | 2009年7月28日 (火) 22時14分

ベティさん

 ありがと!
 毎日、部活やら夏期講習やら遊びやら
 忙しい二女ですが
 毎日が いつも一杯いっぱい。
 何でも全力を投入する娘の性格が
 誇らしくもあり、心配でもあり。
 母は 必要以上の干渉と口出しをせず 
 果たして見守っていけるかな・・・confident
 14歳が 楽しかったらいいや・・・・smileheart04
 

投稿: 沙穂流 | 2009年7月29日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/30718712

この記事へのトラックバック一覧です: 二女のバースディ。:

« 17年ぶりにめぐり逢えた。 | トップページ | 子ども達が安全に暮らせますよ~に。 »