« インフルが近くまで・・・。 | トップページ | おべんと。 »

器用なんです・・・意外と。

秋晴れの一日。

降水確率が10%なのを確かめて

デッキとパーゴラのペンキ塗り。

私じゃなく 主人が・・・ coldsweats01 

そんな作業には たんと不器用のわたし、

助手をしたりしなかったり

出来の悪い助手は ピアノの練習と読書三昧! 

ほうきでごみを取り除き、デッキブラシで汚れを落とし、

ペンキ塗り。 主人が! coldsweats01

お天気がよかったのですぐに乾き、二度、三度塗り。

パーゴラもデッキも色が付いて、見違えるよう。 

2~3歳は若返りましたよ うちのデッキ! 確実に・・・。

  

  先日の流木の技術といい、デッキ塗りといい

  主人はやることが 器用。

  くるくるネズミのように動き回ります。 (干支が ネズミ。 関係ある?)

  体形はけっしてそうじゃないのですが。happy01

  意外と不器用なのが わたくしです・・・

  何をやらせても な~んか中途半端。 

  そんな不器用人間には 器用な人間が

  ちゃ~んと組み合わさるんですね・・・  神様 ありがとう・・・!

   

   ちなみに 

   朝、サイクリングを2時間。

   午後から ペンキ塗りを3時間。

   夕方に載った体重計で 

   昨夜から -3,5キロですって。  もちろん、 主人が・・・ coldsweats01

|

« インフルが近くまで・・・。 | トップページ | おべんと。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/31361799

この記事へのトラックバック一覧です: 器用なんです・・・意外と。:

« インフルが近くまで・・・。 | トップページ | おべんと。 »