« お弁当ばっかですみません。 | トップページ | 涙腺がヤバイ。 »

ほっ!

中体連新人戦支部大会が今日と明日の日程で行われています。

テニスは 初日は個人戦。

朝から小雨が降り、午前中一杯、雲行きが怪しい日でした。

私も仕事の昼休みを利用して、見に行くつもりでいましたが

通勤に自転車を断念したため、泣く泣く諦めました。

仕事中も結果が気になってしかたなかった!

  娘が帰って結果を聞いてみると

    120ペア中、ベスト16に入り 県北大会の出場権を得ました。

  よかった~ おめでとう! ほっdash

  早速、東京出張中のお父さんに知らせなくちゃ・・・・ね happy01scissors

  

  明日は 団体戦!  団体戦って 異常に盛り上がるんだよね。

  母は明日も見に行けそうもないけど 

  一人ひとりが100%近い力が出せれば 

  それが200%にもなる。

  仲間を信じて 自分を信じて がんばれ~!

|

« お弁当ばっかですみません。 | トップページ | 涙腺がヤバイ。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/31571395

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ!:

« お弁当ばっかですみません。 | トップページ | 涙腺がヤバイ。 »