« 思い出しちゃった懐かしい味。 | トップページ | どんまい! »

連休 3/5。

明日から シルバーウィーク。

もうすでに連休に入ってる方もいるのかしら?

8月から新しい職場に通うようになってから

5日間連続して休むのは 初めてです。

今日、時間切れのために残してきてしまった仕事に

気持ち半分残しながらも 明日からの連休を楽しみにしています。

5日のうち 2日は予定が決まっています。

高校生の娘の付き合いで

小学3~4年を過ごした町に。 

幼なじみと会ってくるそうで、運転手に。

あと 1日は 中学生の娘の試合応援。

さて・・・・ 残りの 3日。  どう過ごしましょう・・・・。

                                                   

  riceball 今日のおべんと riceball 

    

Dscf1559

   主人、高校生、私の3人分。

   先日の『牛タン焼き』が好評だったので

   再メニュー。

   庭のミニ・トマトと茄子も最後かな。

|

« 思い出しちゃった懐かしい味。 | トップページ | どんまい! »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/31431622

この記事へのトラックバック一覧です: 連休 3/5。:

« 思い出しちゃった懐かしい味。 | トップページ | どんまい! »