« 大好きな散歩コース。 | トップページ | 土産話につい・・・。 »

どちらもお見事で!

5~6年前に住んでいた海に近い町。

そこで仲よくしていた友達家族が遊びに来てくれました。

2週間前のことになります。

今は実家である埼玉・川口に家を持ったため、

会うこともままならずいました。

小4年だった娘達は、それぞれ高1になり

あの頃と間を行きかう話題もずいぶん違うけれど

性格はそれほど変らないことに お互いほっとしていたようです。

地元で採れた果物を少しお土産に差し上げたのですが

そのお礼に・・・と これまた友達の地元・草加せんべいが

今日、届きました。

  

  見るからに美味しそうです!

  早速、海苔せんべいを夕食後に戴きました。 ん~ さすがです!

  渋いお茶も より一層美味しくて・・・・

  Dscf1760 Dscf1762

  

                             

                          

                            

                                                          

   それから 手作りだというストラップ。

   こちらも お見事で。 どれも美味しそうなデザート達です。 

   Dscf1764                                                            

|

« 大好きな散歩コース。 | トップページ | 土産話につい・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/31977951

この記事へのトラックバック一覧です: どちらもお見事で!:

« 大好きな散歩コース。 | トップページ | 土産話につい・・・。 »