« 涙腺がヤバイ。 | トップページ | なんも出来ないもんです・・・。 »

とっても意外だったこと。

一週間主人が研修で東京出張していました。

7日間も家を空けるなんて 4年ぶりのことで

少しの戸惑いと不安と・・・から始まりました。 

それでも 先週は仕事が休みなく入っていたし、その間、

娘の新人戦で朝、4時起きなんてこともあり

身体は きっと疲れていたのでしょう。 sleepyぐっすりでした。

  

  5日目。

  とっても とっても苦しい夢をみました。

  主人と7年も前から お付き合いしている・・・という女性が

  目の前に現われて 

  「ご主人は 奥さんのもとにはもう帰りたくない・・・と言っている」

  と、言うのです。

     7年間も 気づかなかった私は一体?

     自分のどこがいやで、何処が悪かったのだろう・・・

     子ども達には どう話そう・・・

  しくしく・・・とすすり泣くcrying自分の声で目を覚まし、

  そんな自分にも驚き、何故、そんな夢を?

  その日1日、ぼぉ~と過ごしてしまいました。

 

昨夜、主人が帰りました。 

手にいっぱいのお土産を持って・・・。

トマト鍋をつつき、呑めなかったお酒を美味しそうに口に運びながら、

東京でのことを話してくれました。

すっかり酔いつぶれ、 リビングに大の字になって眠る姿に

なんともいえない安らぎをおぼえました。

  

   留守中にみた夢は

   主人には もちろん、内緒です・・・・。 coldsweats01

  

  

   おべんとのUP

   riceball 30日 riceball

   Dscf1651                                                       

    中学生・高校生の2人分。 

    新人戦2日。

    中学生は耳なし。姉は耳ありが好き。

    母は カロリーメイト片手に 応援。

  

  riceball 10月1日 riceball

Dscf1652

   高校生と 私の分。

   前日の冷ご飯でカレーチャーハン。

   おかずも前日の残りのから揚げを

   トマトソースで絡めて。

                                             

 

  riceball  2日  riceball

Dscf1654    高校生と私の分。

   バターロールとライ麦パンに それぞれ

   シーチキン、ゆで卵とアボカドをサンド。

   前日の残りシチューを固めに作り直し。

  

  

  

|

« 涙腺がヤバイ。 | トップページ | なんも出来ないもんです・・・。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

 ものすごいリアルな夢ですね。

 高校生の頃、フロイトの『夢判断』を読んで、自分の見た夢を分析していたことがあり、「この夢は・・・」と分析したくなってしまいました。

 言えることは、ただひとつ、沙穂流さんが、ご主人を愛している、ということ。

 う~ん、仲良しで、うらやましいですheart04

 夢でみる事は、現実では、絶対に起こらないはずです。

 ところで、私も沙穂流さんの真似をして、掲示板にお弁当の写真cameraを載せちゃいました。

 沙穂流さんのお弁当は、いつも、卵焼きがふっくらとして、おいしそうーと思います。
クリームシチューまでお弁当に持っていくというのはすごいです。happy01
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: しいか | 2009年10月 5日 (月) 23時54分

しいかさん

 訪問ありがとうございます!
 しいかさんのブログに無事?お邪魔することが出来ました・・・ やっと~?
 お弁当の写真見てきたよ・・・ 美味しそう good
 短時間に作れるって慣れてらっしゃるのね。
 無理しない程度にお互いガンバりましょう!
 
 夢をみる・・・って体力のいることだ!と 
 改めて思いました。起きたらすごく疲れてた・・・happy02
 正夢にならないよーにしないと・・・ね
 何か、警笛を鳴らされてるのか?
 いろいろ考えちゃいました。
 しいかさんの暖かいコメントで救われました!
 

投稿: 沙穂流 | 2009年10月 7日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/31622123

この記事へのトラックバック一覧です: とっても意外だったこと。:

« 涙腺がヤバイ。 | トップページ | なんも出来ないもんです・・・。 »