« そろそろ 台風が。 | トップページ | 浄土平の紅葉。11日。 »

お疲れさま・・・。

台風通過で心配されていた県北大会が

なんとか無事、終わりました。

朝の段階で、オムニコートは問題なかったけど

土コートに水たまりが何箇所か出来ており 

使えるコートをしぼってのスタートになりました。

初回戦で1-4 惨敗。

敗者復活戦 2-4 惜負。

敗者復活では 先にセットを取っていただけに 

もしかしたら・・・? と期待。 勝ち抜けば 県大会へすすめるわけでした。

ペアの前衛の子が この試合中、スマッシュを打ったときに

身体を反って背中の筋を痛めてしまい、後半ボロボロ。

試合が終わり、悔しさに当人は 涙ぽろぽろ・・・。 うちの娘は 平静でした。 

自分の怪我だったら 逆に悔しい思いだったのかもしれません。

  

  今年最後の大きな大会が こうして終わりました。

  少し息ついたら もう来年の中体連に向けて 次の練習が始まります。

  この大会の前の中間テスト、大会後すぐの英検、

  そして文化祭の合唱練習・・・ それが終わるとまた期末テスト。

  めまぐるしいほどの行事の羅列。 迫ってくる近いものから順々に

  こなしていかなければなりません。

  私にしてみれば 羨ましい~と思う限り。

  歳を重ねるたび、こなさなければならない出来事は

  段々減ってきています。 まぁ 数こなせもしないですけど・・・ coldsweats01

  発展途上の子ども達の毎日を 身近に感じながら

  元気をもらってるな~ と思います。

  いつまでも いつまでも そんな毎日が繰り返されることを願って・・・。

                                                                                       

  Dscf1674

   おべんとのcamera

   撮るの忘れちゃいました。

   朝、バタバタしてたもんで coldsweats01

|

« そろそろ 台風が。 | トップページ | 浄土平の紅葉。11日。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/31736605

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま・・・。:

« そろそろ 台風が。 | トップページ | 浄土平の紅葉。11日。 »