« とっても意外だったこと。 | トップページ | そろそろ 台風が。 »

なんも出来ないもんです・・・。

久しぶりの平日休日。

何をしようか・・・

結局、ずっと行けてないテニスに行った。

1時間半、汗を流し、

あと半日何しよ・・・楽しみにしながら帰りかけると

あと、1時間ゲームしていかない?と誘われる。

まだ、体力が残っていたので 4人で試合形式のゲームを10セット。

家に着いたら 2時。

温泉にでも浸かってゆっくり手足を伸ばそう~と

家を出ようとすると 新聞の集金やら 近所の方が訪ねてきたりして

出足くじかれる。 結局、自分ちのお風呂に熱いお湯をはって

1時間ゆ~っくり・・・。

明日も引き続き お休み。

明日こそは 家中の衣替え、しなきゃ・・・ね。

   おべんともUPしとかなきゃ・・・  

  

   riceball 5日 riceball

Dscf1659   主人と高校生はおいなりさん。私は梅干

  前日、買い物をしなかったため

  冷蔵庫にあったもので・・・。

  葉物がなんもなくて、こんな色! coldsweats01

                                                   

   riceball 6日 riceball

Dscf1661   主人と高校生の分。

  南瓜と揚げだしの煮付け、肉炒め、卵焼き、

  フルーツとまと丸ごと。高校生は たらこ。

  主人は 庭の唐辛子で作った

  唐辛子みそを添えて。

    

|

« とっても意外だったこと。 | トップページ | そろそろ 台風が。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/31681063

この記事へのトラックバック一覧です: なんも出来ないもんです・・・。:

« とっても意外だったこと。 | トップページ | そろそろ 台風が。 »