« お弁当です。 | トップページ | もしかして? »

あと2ヶ月で。

ブログをさぼっている間に 暦は11月に突入。

周りの山々は雪を被りました。 いよいよ冬支度の始まり。

こたつを出して、蓄熱暖房のスイッチをON。

深夜電力の力を借りて、毎朝リビングだけは暖かいときを過ごせています。

 

                                                          

 先に中2の娘が受けた英検準2級の合否が発表になりました。

 あと4点足りず、不合格。 

 ちょっとの頑張りじゃ到底手ごわい・・・ということがわかったようです。

 次回、1月に再チャレンジするそうで

 問題集に付いているリスニングのCDを iPodにおとしていました。

 1月なんてまだまだ先。

 クリスマスを迎えて、新年を祝って・・・

 なんてやっていると 意外とあっという間?

 そうですね・・・  あと 2ヶ月で2009年が終わるのですね。

   

    いやはや・・・ 1年を見直しておかなければなりません。                                        

                                                                                                                                                                                     

   ・・・・・  と、言いながら 代わり映えのない話で 

                              申し訳ないです。

  

  

|

« お弁当です。 | トップページ | もしかして? »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/32087752

この記事へのトラックバック一覧です: あと2ヶ月で。:

« お弁当です。 | トップページ | もしかして? »