« お弁当つくり⇒お粥つくり | トップページ | 復帰。 »

熱の出し方それぞれだな~

二女の熱は1日で下がって あとの出席停止期間を

十分有意義に過ごしています。

長女もA型の判定でした。

3日目の今日になっても38度台。 呻ってます。

加えて、主人も昨夜38度台の熱を出し、いよいよ大人にも来たか?

と思って覚悟していたら 今朝起きたら、平熱になってる。

二女って 何かと主人似。

あんまり動じない、うろたえない性格や

身体のつくり(手の形とか足の指とかそっくり!) 

手足もいつも温かく、ほやほやしてるし。

私にそっくりなのが長女。低体温だし、扁桃腺腫れるし、

のんびりやのくせに後で慌てるし。

そんなこんなが 熱の出し方ひとつとっても

表れるんだな~と妙に感心させられました。

看病4日目。 なんか 私の身体、あちらこちら痛いんですけど~ gawksweat02

   

                                                                

  本日の読書メモ  『ドント・ストップ・ザ・ダンス』 柴田 よしき

ドント・ストップ・ザ・ダンス

|

« お弁当つくり⇒お粥つくり | トップページ | 復帰。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

 看病しているお母さんが、インフルエンザに感染してしまった、というのは、よく聞く話で、沙穂流さん、大丈夫でしょうか。

 これだけ、あちこちで広がっていると、いくら自分が気をつけていても、避けられないものがあります。

 どうか、休養をとって、早めに休まれますように。

投稿: しいか | 2009年11月11日 (水) 18時13分

沙穂流さん、節々がいたくなるのは
まずいですね~despair
やはり、うつってしまいましたか?

投稿: ベティ | 2009年11月12日 (木) 22時30分

しいかさん

 感染はしませでしたhappy01scissors
 濃厚接触しているわりには 
 私の年代、感染も少ないようで、
 以前、似たようなインフル菌が発生して 少なからず免疫がある
 って聞いたことがありますが ほんとかな?
 でも 疲れが出たのは事実。
 若くない!って実感しました・・・coldsweats01
 

ベティさん

 ベティさんは子供さんのうつって、
 大変だったのよね~?
 若い!って証拠じゃん!happy01
 子供達が同時に熱を出す・・・なんて
 何十年ぶりに経験したけど
 看病疲れ出しちゃって、歳を感じちゃった!crying

投稿: 沙穂流 | 2009年11月18日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/32175038

この記事へのトラックバック一覧です: 熱の出し方それぞれだな~:

« お弁当つくり⇒お粥つくり | トップページ | 復帰。 »