« あと2ヶ月で。 | トップページ | お弁当つくり⇒お粥つくり »

もしかして?

娘の中学でインフルエンザのため何度となく延期になった文化祭が

今日やっとおこなわれました。

メインはクラス対抗の合唱祭。

1学年は学級閉鎖が2クラス出たため、中止。

3学年も1クラス閉鎖中で3クラスのみ。

結局、まともに出来たのは 娘たち2学年だけでした。

娘のクラス、優秀賞をいただきました。

  

  しかし・・・

  夕食後から な~んか娘の様子が変。

  喉の痛みと 眠い!眠い!の連呼。

  熱は6度台から7度台に突入。  もしかして・・・・・?

  ただの 合唱疲れだといいんだけれど・・・・。

                                                                 

 riceball お弁当のUP riceball

  

  いつのだったか・・・忘れちゃいました!

  Dscf1774 Dscf1775 Dscf1778 Dscf1780

                           

                                           

                             

                           

                                                                     

 寒くなったので お弁当入れ、

 保温性の高いものに変えました!

|

« あと2ヶ月で。 | トップページ | お弁当つくり⇒お粥つくり »

「家族」カテゴリの記事

コメント

娘さんの具合はどう?
咽喉が痛いのは、もしかしてかもよ~
感染力はホントすごいです。
あっという間にひろがって…
 
二男は、学級閉鎖が2回もあって
授業がすすまないまま、今週末に
テストがあります…

2学期、ホント子供たちは可哀そうsad

投稿: ベティ | 2009年11月 8日 (日) 23時39分

ベティさん

 ついに我が家にもやってきちゃったぁ~sad
 二男ちゃんと同じだよ
 来週早々9科目の期末テストが控えてて、
 授業出れないままテストに突入だ!
 
 ベティさんのとこも
 家族感染すさまじかったもんね
 被害が広がらないよう注意しなきゃ。
 ・・・・って 若干1名ぐったりし始めましたけど・・・shock

投稿: 沙穂流 | 2009年11月 9日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/32120990

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして?:

« あと2ヶ月で。 | トップページ | お弁当つくり⇒お粥つくり »