« TOKIYO | トップページ | 検診。 »

納得いかん・・・。

中2の娘の期末テストの結果が次々と返ってきました。

インフルエンザで休んだ一週間明けてすぐのテスト日でした。

今回、一度も机に向かうことなく、テストに臨む結果となってしまい、

今回はしかたないか・・・・。 諦めムードのなか

英語96点、社会98点、、技術・家庭科 満点、

その他の教科、80点台後半。 数学だけ70点台でした。

主要5教科計 435点。

この結果って どう判断すればいいのか悩みます。

「授業だけでの実力だよ・・・」と胸を張る娘に ???? 

なんと返せばいいのかわからなかった母です・・・。

だったら いつものテストもっととれてもいいんでないか~い?

|

« TOKIYO | トップページ | 検診。 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

 さすが、沙穂流さんのお嬢さん!

 この賢さは、やはり、毎日のお弁当にあり、だと思います。

 沙穂流さんがきちんとお母さんしているからですね。

 授業だけでよい点とれるのは、本当に頭がいいのです。

 素晴らしいと思います。
 

投稿: しいか | 2009年11月30日 (月) 21時52分

しいかさん

 年々、母の出番が少なくなって寂しく思っているのだけど
 食事だけはまだ、関わっていられる唯一のことかな~と・・・。
 いまに、それさえなくなってしまうのだものね。crying
 地道な作業だなんだけれど、
 娘達が母になったときに思い出してくれたらいいかな・・・。
 
 

投稿: 沙穂流 | 2009年11月30日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118333/32372991

この記事へのトラックバック一覧です: 納得いかん・・・。:

« TOKIYO | トップページ | 検診。 »